開運・新春祭り、無事終わりました☆

  • 2016/02/01(月) 10:39:33

昨日は、たくさんのお客様に足を、そして愛を運んでいただいて、ありがとうございました。

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

まだまだ課題はあるものの、やっと「いやし祭り」としての形も整ってきて、

「癒し」の空気を感じていただけたのではないかと思っています。

今回は、

「やっと会えました」 「会いに来ました」「来たかいがありました」とお声をかけていただき、

「占い師」冥利につきる1日でした。

もしかして、一番癒やされたのは、私たちでしょうか?)^o^(

そんな中、私も再び「文字描きさちこ」さんに描いていただきました。

前回は去年の10月に「深呼吸・リラックス」と書いていただき、

12月から1月にかけてご縁をいただいたさまざまなWSに参加して、呼吸法を学んできました。

今回は


なんでしょう・・・?

気になる・・・

この字を見ていると、とても神聖な場所が私のハートの中にもあるのだと信じられる・・・

「きっと、もうすぐわかりますよ・・・

人々が祈っているとても美しい風景でしたよ」と教えていただいたので、ワクワクしながら待つことにしました。

天使ちゃんたちと一緒に。
DSC_1296.jpg


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する