好転反応☆

  • 2016/01/28(木) 16:27:23

ブログが楽しみなんですが・・・ と言われて気づきました!

更新ストップして一週間近いんですね(^_^;)

さてさて、言い訳ではありませんが、ここんとこ、結構刺激的な日々でした。

じつは宇宙人に会いに行ってきたのです

たまには自分のメンテナンスをしないとね!ってくらいで、何にも考えていなかったのですが、

これがとんでもないびっくりの連続

まず、私を見守ってくださっている竜神さまと観音様がどういう方なのか教えていただいたり、

(これ、どうやってもここ5年くらい謎だったのです)

私の中には、悪い想念の塊やら、あと何体かお憑きになっていたようで・・・

これを天に上げていただくとき、たくさんの人に囲まれているような気がして、あとで聞いたら

宇宙人さんはただ一人、

だけど上から20人くらいの存在の方たちが降りてきてくださったそうで、

どうりでひそひそ話声が聞こえたわけだ、と納得。

ま、何かが憑いてるのは良くある話ですが、

なんと、ここ数年気になっていたのどの不調やら、どうにもならない肩の痛みなどの原因の一つだったらしく、

のどや肩が楽になったのになぜか

次の日から、好転反応で、私の身体はスマホを持つ手さえだるくてだるくて、

のどが痛くないのに毎朝のどから血が出て、なにこれっー!と恐れおののきながら

ほぼ床に伏せっていたのでした。

つらいので紹介してくれた方に訴えたら、その方、哀れに思って私に遠隔ヒーリングをかけようとしてくれたそう、

すると、私を見守っていてくださる竜神さまと、観音様が、

「この子は大丈夫だから、ヒーリングはいいよ」と止めたそうで^^;。。。

「だから、好転反応と戦ってください」といわれてしまって、

もう私は「うそだろーっ!なんだそれ!?」と心の中で叫びながら、それでも竜神さまと観音様が大丈夫だというのだから、きっと大丈夫なんだろうと信じることにしました。

すると昨日くらいから何とか1日起きていられるようになり、しかも不思議なことに、

(こういう時に限って)いえ、ありがたいことに、ビックリするくらい予約のお問い合わせも多く、

そして臥せっている間に、録画していた昼ドラ「新・牡丹と薔薇」を全部見ることもできて、

ドラマの中でパパがなくなったときのドクターのトンデモ名せりふ

「原因は心不全・・・いわゆる腹上死ですな・・・」を聞いて大笑いもできました。

さてさて2月3日までは「断捨離」の私。

ぎりぎりでしたが、悪いものも出せたようです。

あ~、間に合ってよかった(*´~`*)





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する