スマホのカメラ機能☆

  • 2016/01/21(木) 17:29:54

私のスマホはXperia

そして私は、込み入った機能は使いこなせない。

この正月休みに、娘と時間が合ったので

一緒に、マイナンバーカードの申請をしてみた。

スマホで写真がとれるのでとても簡単。

それぞれがそれぞれのスマホで申請をしたのだが、

娘がずるいと言う。

私の写真が、きれいに撮れ過ぎていると言う。

ま、確かに肌がきれいに撮れているかも。でも化粧はしている。

娘が言うには、実物と違うらしい。

確かにシミは見えないし、目の下のたるみも、くっきりしたほうれいせんも、

つるんとした感じ、ではある。

あら?私って意外と若く見えるかも・・・?

でも実際はそうではなく、カメラに肌の補正機能がついているはずだと、娘はいい募る。

いやいや、私、そんなことできないし。

そんなことができるのも知らないし。

え〜〜!私もそっちのスマホで申請すれば良かった❗と娘はちょっとおかんむり😠

散々実物と違う❗と言われましたとさ。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する