パズルのピース☆

  • 2016/01/18(月) 15:22:54

先日、「仙人呼吸法」のセミナーに行ってきました。今日は「濃い」お話なので、スピが苦手な方は飛ばしてくださいね(^_-)

最初、去年の12月にお誘いいただいたときに、え!?私が行っていいの?と思ったのですが、

去年の秋に、「文字描きさちこ」さんに「深呼吸」のワードをいただき、

その時は、私はもともと呼吸が浅くて、夢中になって細かいことをやっているときなど、息をしてないくらいなので

やっぱり必要なのか~~くらいに軽く思っていましたが、なんと「呼吸」にご縁があったようでした。

そして12月、「ヒーリングサロンアルカンジュ」でゴールデンドロップを受けているときに、いつもアバンダンティアなど女神様系が出てくるのに、

なぜかこの日は火を噴く青いドラゴン「サラマンダー」が現れ、なんだかよくわからないけど、そのうち何かありそうだね、と言っておりましたところ、

「仙人呼吸法」のセミナ―で、すごい体験をさせていただきました。

この呼吸をしていると、次元の違うところにいらっしゃる方にお会いできるのです。

いわゆるキリスト意識であったり、アマテラスであったり、高い次元のマスターの意識に触れることができる(誰でもできる)のですが、

私は、「火」にかかわる方の意識に触れることができました。

炎の中にいらっしゃる不動明王様、そして明王様の後ろには鱗までも炎の真っ赤な竜神さま、

そして最後に、ゴゴゴッと炎のような大地が現れ、ガイアの女神様。

なんで~?なんだろ~?とただただ圧倒される私。

私にはどうやら燃やし尽くさなければならないものがあるようです。

このセミナーは、とにかくワークをするので、皆さんのすごい体験をシェアします。

仙人みたいな風貌の秋山先生は、青白い大きなオーラが光を放っていて、そのことにも私は朝から圧倒されていました。

18名のセミナー受講生も、私などはわからないような難しい話をしている方や、

やはりオーラの光っている方なども多く、場の波動が高かったせいもあったのでしょう。

他にも面白い体験をしてきました。

だけど「仙人呼吸法」のこと自体は、まだ書けない私。今のところ、書きたいのにうまくまとまらない^^;

なので書ける時までお待ちくださいね(^_^;)

そしてセミナーの後は、埼玉県の山のほうまで行って、ベリーダンスを見てきました。

結構山深く・・・行く夜道は怖いくらいでしたが、

「ギャラリーレストラン 山猫軒」は異空間でした。

私たちが到着したときは第1部が終わっていましたが、第2部が始まった途端

なぜか懐かしいハープの音、

そして、二人の妊婦さんのベリーダンサー(片方はMary先生)がベールをかぶった衣装で出てきて膝まづき、

YOSHIE先生が二人のベールを上げているシーンを見たとき、もう涙腺決壊!

なに!?このシーンどこかで見たことある・・・

もう止めようがないくらい、

自分ではどうしようもないくらい、号泣の私。

異質なのは私だったかもしれません。

しばらく胸の奥が震えていました。

なんという濃~い1日

そしてその余韻、まだ胸の奥のほうにいる感じなので、

もう少ししたら、きっとその号泣の訳が出てくるような気がします。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する