そう、私決めたんだ☆

  • 2016/01/15(金) 19:07:25

今日も明子花先生と、二日続けての企業様イベントでした。

今日お会いできたお客様は、不思議な方が多かった😓と思っていたら、

明子花先生にお聞きしたら、あちらは現実的な方が多かったらしい。

そういう風に振り分けたわけでもないのに、ご縁て不思議。

そのなかのお一人。

トイレに行っていて、少しお待たせしてしまったのですが、

先生は、占術は色々あるけど、カードでやってくって決めたんですよね❗と言う。

誰に聞いたの?と聞いたら、カードを指さす。

そうなんだ(*^^*)

私のカードたちは、ちゃんと知ってるんだね(^_^)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する