さ、いっちょ幸せになってやるか。。☆

  • 2016/01/06(水) 15:13:50

先ほどSNSでこんな粋な、素敵な文言を見つけました。

これですよ、みなさん!

私の周りの、いろいろに貪欲な女たちよ。

いっちょ幸せになってやろうじゃないの(^_-)

いろいろあるからか、癖なのか、

口角が下がり気味の私も、今はちょっぴりUP

先日友がおなじSNSで「嫌なことが去る申年」って書いてて。

思わず笑ってしまった。「な~るほど!」

いろいろいわれるSNSだけどね、

その時の自分に「あ!そうか」と思わせてくれるヒントもいっぱい。

それもご縁。お会いしたことがない方でも、素晴らしいご縁をつながせていただいています。感謝

さあ、いっちょ幸せになってやりましょうよ みんな一緒にね

~~1月のイベント予定~~

1月14日 企業様イベント

1月15日 企業様イベント

1月20日 魔女の夜会

1月31日 新春・開運まつり@精霊のいる酒蔵

☆なお、個人鑑定は土曜日は残席がございません。ご了承ください。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する