大吉☆

  • 2016/01/05(火) 14:45:24

3日の朝に近くの呑龍様へ、初詣に行ってきました。

近いとは言っても夫の足で呑龍様まで歩いていくのはチト難しい。。。

私も年末、ちょっとショックなことがあったので元気もなく、疲れやすい。。。

それでは、呑龍様渋滞になるまえにと、AM9:00に行ってみたら、

やっぱり車は少なくて、(人はいたけどね(・.・;))駐車場も楽々停まれました。

おみくじも「大吉」


幸先、いいぞ~~

前の日の2日に孫娘が帰ってしまったので、とてもさみしい。元気がわかないのはそのせいかもね。
DSC_1263.jpg

この孫娘、生後7か月で、とてもやんちゃ。

小さいくせに、くしゃみも立派で^^;なかなかの豪傑ぶり。

なのになのに、

私が大きなくしゃみをしたら、大きな目を見開いて、

「なに!?今の」というように、じっと私を見る。

あなたのほうがよほどすごいくしゃみよ!と言ってやりたいが、

じいじが、「すごいくしゃみだねえ。びっくりしたねえ。」と孫をあやすのが癪に障る。

まったく・・・

でもね、この正月は暖かい私の隣のベッドに寝かせたので、

朝起きると、ゴキゲンの孫娘が私の顔を見て、笑ってくれるという

サイコ―にHAPPYな朝が迎えられたので、とても満足でした。

あの可愛らしい笑顔で、また頑張れそうな私。

4日より、鑑定も始まっています。

1月よりイベントも目白押し!

皆様~~、お会いしましょうね(^。^)y-.。o○

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する