来年もよろしくお願いします☆

  • 2015/12/31(木) 19:27:30

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

今年はイベントに出よう❗と決めて、頑張ってきました💓

そこで気づいたことは、自分のエネルギー不足。

特に、屋外イベントや二日続けてのイベントは体調が戻らなくて苦労しましたが、

どうやらコツもわかってきて、最後はイベントが続いても、パワーを温存出来るようになってきました。

そしてそこで出会った大事な大事な仲間たち。

どんなに励まされたかわかりません。

カードも、未だに新たなインスピレーションを与えてくれます。

そしてなにより、今年一年私を可愛がってくださったクライアントの皆様には本当に感謝しております。

私一人じゃない、

誰かに会える楽しみ、

そんな風に、常に常に私は誰かに支えられていました。

人生半世紀が過ぎて、とても有難いことです。

この暮れには、人生には限りがあると思い知らされた出来事がありましたが、

ゆえに、来年も、

そしてもっともっと先も、

私らしく彩られた時を、

皆さまと共に過ごしていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する