パワースポット見つけちゃった☆

  • 2015/12/24(木) 13:12:01

今年最後のイベント「癒し祭り@山崎酒造」が終わりました。

おいでくださった皆さま、ありがとうございました。

今回私はNPO法人msk.Dreamsのメンバーとして、石川県よりお取り寄せしたパワーフード「加賀のレンコン」を試食販売いたしました。

大変ご好評いただき、おかげさまで完売いたしました。

さっそく「きんぴらにしました」または「とても美味しかった」とメールをいただいて、うれしい思いでいっぱいです。

でも今回私はタロット占いで出店しなかったので、それを期待してご来店していただいた皆様には

がっかりさせてしまって、申し訳ありませんでした

出店しない旨も告知が足りなかったと反省しております。

来年は、活動の幅も広げていくつもりですので、期待を裏切ることのないよう、気配りをしていくことに努めてまいりますので

皆さま、よろしくお願いいたします

そして、今日。

素晴らしいパワースポットを見つけてしまいました\(^o^)/

そこに行く道で車を走らせている途中、

「あ、ここ来たことある」と思っていた私。

現在神社などのパワースポットではありませんが、太古の昔、祭壇があった。

いまもまだ、な~ンにもないところです。多分これからもな~んにもない。。。

でもきっとここで、素敵なマルシェが行われることに。。。なるかも。。。

そうしたら、たくさんの人が癒される。

太古の昔よりのご縁がつながる場所になる。

そんな気がします。

何より私の足の裏がビリビリして・・・すごいグラウディング

私の胸の奥のほうで、誰かが私自身よりワクワクしているようです。






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する