魔女になって良かった☆

  • 2015/12/17(木) 15:02:50

12月13,14日に「グランツガーデン」、16日に「魔女の夜会」が無事に終わりました\(^o^)/

グランツは二日で340名のお客様がご来場くださったそうで、本当にスタッフのフリーランス女子会の皆さんには頭が下がります。

今回も講演会や、ゴスペル「Say☆Shine」や牛久美佳さんのショーもあり、

どんどん大きく、広がっていってます。

おかげさまで、旧交を温めたい出展者さんもいたのに、なかなか話ができずにいましたが、

次はぜひぜひ、お話をさせてくださいませ~~!(^^)!


今年私は、NPO法人msk.dreamsのメンバーに参加させていただき、ハートフル事業部のリーダーとして「魔女の夜会」のスタッフをさせていただいていますが、

来年も計画がいくつかあり、

スタッフを申し出てくださる大事な仲間もいて、もうすでにいろんなアイデアを提供してくれていたり、

皆で何かをするということが、楽しくて楽しくて、

やっぱりご縁なんだなあ。。としみじみ。

12月は企業さんのイベントも入っていて、そこにも驚くようなご縁が待っていました。

ここ3か月間くらい、まるでジェットコースターのように時間が流れていって・・・

私は人生の中の絶望に、もうこのまま寿命が終わってもいいと思ってた時期もありましたが、

やっぱり生きてりゃ、いつかいいことあるね~(^.^)

そして、正月には孫も来る!

その前に、

12月23日 太田市・山崎酒造にて

新酒祭り&いやし祭り

ワクワクをたくさん用意して、お待ちしてま~す










関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する