本気にしちゃった!?☆

  • 2015/12/13(日) 21:18:10

予定じゃなかったのに、今朝起きたらなぜか「モンロー」と思ったので、

今日のイベント「グランツガーデン」には、金髪ヘアーで行ってみました(#^^#)

見慣れてる人も、見慣れていない人も喜んでくれて、

最初気づいてくれなかったり、

目をぱちくりしていたり、

もう予想通り面白い反応!!!

そして、「今日は、なんでですか?」と聞かれるので、

聞かれるたびに「朝起きたら金髪がはえてたの~~」と答えて爆笑していたら、

お客様のお子さんがどうも本気にしてしまったらしく、

「ねえまま、なんで?なんで朝起きたら金髪が生えてくるの?」と質問攻め(・。・;

もうほんっと、楽しい!

そんなグランツガーデンは明日も続きます。

もちろんタロットつむぎは明日も出店しますよ(^_-)-☆

ただね、

明日はグランツが終わってから東京でワークショップがあるため金髪ではないですが、

またまた変身します。

楽しそうに鏡に向かう私に、娘が「コスプレイヤーの気持ちが分かった!?」と一言。

次は、コミケに挑戦か!?


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する