グルテンフリー見つけました☆

  • 2015/12/02(水) 15:16:31

コストコで見つけました

オーガニック赤ひよこまめのパスタ

おお!オーガニック&グルテンフリー!!!楽しみ(^_-)

グルテンフリーのなんちゃって麺などは意外にまずい。

そして添加物が多い!

これも味は食べてみないとわからないけれど、コストコ物は結構オーガニックなものも多いし、

アメリカは添加物の嵐かと思いきや、ちゃんと選べばそーでもない。

たとえば、
DSC_1179.jpg
横になっちゃったけど、ポップコーン

植物レシチンやら、香料は入ってるけど、まあまあかな・・・?

うちの娘など、某ネズミの国のポップコーンを食べまくると、次の日顔がボツボツだらけになっちゃうからね。

そして、オーガニック・ブルーアガペ
DSC_1178.jpg

アガペの原料、リュウゼツランにオーガニックじゃないものもあるのかと思ったけど、

いまどきブルーアガペの世界的消費量から言っても、大量生産的なものもあるんだろうな、きっと。

しかし、コストコは何でも量が多い(^_^;)

アガペ2本なんて消費できるんだろうか?

いくら血糖値が上がりにくいとはいえ、こんなに使ったら血糖値アガリまくるに違いない。

そしてオーガニック砂糖とオーガニックレモンのレモネード
DSC_1176.jpg
これも2本セット

買っちゃったけど、こんなに誰が飲むの~~?(^_^;)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する