情けない(*_*;☆

  • 2015/11/30(月) 15:19:39

12月が誕生月の私、

ネイルをこんな風にしてみました。いて座と雪の結晶


年末は忙しいけど、イベントも盛り沢山な楽しい季節。。。

でもとても情けない話を聞いて、書かずにいられなくなりました。

娘の友人は某鉄道会社にお勤めしている女性。

いつものように悪天候でダイヤが大幅に遅れ、駅構内が殺気立って・・・

混雑するお客様を誘導中、

電車の利用客から殴られたんだそうです。。。

なんで・・・?

電車のダイヤが乱れるのは悪天候のせいなのに、

鉄道会社がどうにもできないのはわかっているはずなのに、

けがや事故がないように誘導してくれている駅員さんを殴る必要がどこにある?

まして女性の駅員さん(男性だからいいってことではないですが)

イライラを人にぶつけるなど、情けないとは思わないのか、

恥ずかしいとは思わないのか、

こんな人が都会には結構いるらしい。。。

でもね、これは怖い事ですよ。。。

神様はちゃんと見ている。。。

手痛いしっぺ返しが来なきゃいいけど。。。

いえ、本人に来るぶんにはね、そりゃもう仕方ないんですけど、

その当人じゃなくて、その人の一番大事にしている人に何かあったら、

後悔したって、しきれませんからね。

信じるか、信じないかはあなたしだい・・・



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する