盛り上がりました☆

  • 2015/11/26(木) 21:22:28

11月の「魔女の夜会」
FB_IMG_1448532084693 [84276]

私のクライアントさんが、すてきなご縁を結ばれて、その歓びのご報告で始まった宴が、

今月も大盛況で終わりました。ありがとうございました(^^)/

ほぼ食べつくし、飲み尽くし、

しゃべり倒し、涙と笑いの夜。



FB_IMG_1448532189390 [84277]

約束のブロンドヘアーで参加した私。

魔女モンローと名前をいただきました。

いや、モンローじゃなくて、マリリンだろう!!とは思ったけど・・・

ま、いっか。

今回、お財布ヒーリングをするわけだったのに、皆さんメモリーオイルに夢中で、

大、大、大セッション大会になってしまいました。
FB_IMG_1448535043960 [84284]

FB_IMG_1448535053468 [84283]

今宵のメンバーが選んだのは、揃いも揃って、money!!がテーマの、

パワフルで、

貪欲なオイルたち(・。・

すごいね、みんな==!誰か宝くじ、当たっちゃったりして・・・

そして!!!来月は、ちゃんとお財布ヒーリングやりますよ!

お料理も年末にふさわしいものを用意して、

飲み物ももっと用意して、

もっともっとパワフルな宴になりそうな予感♡

皆さん、覚悟して来てね(^◇^)






;

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する