チャクラ調整

  • 2015/11/21(土) 19:32:27

今日は休みだったので、朝からいい気分

午前中は、県庁まで行って、 フランス展を見に行ってきました

あまりにおなかがすいていたので、つく早々ランチをパクつき、

すごい量の朝食(;'∀')

一通り見て、フランス雑貨を見て、

先日のお悩みフェスティバルで、アーントマサコ先生に胸元にキラキラしたものをつけなさいと言われたので、

シャルロットさんという作家さんのアクセを娘に選んでもらい
DSC_1168 [63618]

ミヤケのケーキをお土産に帰ったら、

家についたとたんに背中が重くて動けなくなってしまった。

しばらく様子を見たけど、どうにもならないので急いでヒーリングサロンアルカンジュに連絡、

運のいいことに時間が空いていたのでそこに急遽入れてもらい、ゴールデンドロップを受けてきました。

パワーストーンもつけずに人込みの中に行ったので、

変なものでもついたのかと思いましたが、

チャクラのバランスが崩れていたとのことでした💦

こういう時にすぐ変なものがついたとか、ホント!失礼にもほどがありますよね(;^ω^)

聖書の中に記述のある、パワフルなオイルを12種類も身体に入れてもらって、

あんなに力が入らなくてグズグズだった身体がシャキーンとしてきました😆

さあ、明日は暦講座!! 東京です😤









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する