気遣い☆

  • 2015/11/20(金) 18:53:16

先日、チャリティータロットをさせていただいた群馬県立女子大さんへ

売上金をお渡しに行ってきました。


二日間のはずが、声が出なくなって1日しかできなかった事など、

心残りもあったのですが、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

何より、とてもしっかりとした運営や、メールのやり取りの簡潔さ、完璧さ。

社会に出ても、即戦力として活躍できるのだろうなあと、感心してしまいました。

私が20歳ごろはこんなにしっかりしていなかったと思う(;'∀')

そして、正門前で実行委員の学生さんと待ち合わせをして、売上金をお渡ししたら、

「温かいお茶をどうぞ」とお茶をいただいて、

この心遣いに、若い人がこんなにしっかりしているなんて、世の中捨てたもんじゃない・・・とまたまた感心してしまいました。

なにかね・・・勝手な思い込みだけど、

母校でもないのに(私の受験時代にはまだ県立女子大は無かったのだ(・。・;)

とてもシンパシー感じてしまう私。

勝手ですけどね(;^ω^)

またぜひ来年もご縁ができたらな・・・と思っています。

今度は、ぜひ仲間も連れて参加したい!!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する