豊かさ☆

  • 2015/11/19(木) 13:38:12

自分だけのオリジナル・アンシェントメモリーオイルを作っていただきました。


20種類のオイルを、ペンジュラムで自分に必要なオイルを選んでいきます。

小瓶もいくつかデザインがあって、私は丸型をチョイス。

可愛く仕上がりました

3本のオイルを選んだのですが、私は総合的な豊かさがテーマのようで、

人によっては、勝負事や金運に直結するオイルのチョイスになる人も、

しかし、今回のメンバーの中には、「愛」がテーマの人はいなかった・・・

豊かさ・・・

非常に抽象的。

今年後半から、女神アバンダンティアにご縁のある私は、どうやら自分が満足できるだけの金運を引き寄せるというのではなく(宝くじが当たる星があったときにさえ、平和に時間が流れて行ったくらい

人に豊かさを与えることによって自分も豊かになっていくという、

非常にわかりにくい豊かさには恵まれたらしい。

物質的というより、精神的な豊かさ。

心や感受性が豊かであったり、

豊かな方とご縁があったり、という一見何の損も得もない豊かさ。

こういう、私みたいな 豊か=お金!みたいな短絡的な考えの人には

いまいち、納得しきれないもやもやも正直あるけれど、

結果が出てないってことは、まだまだ皆さんに 豊かさ=喜びを

うおりゃ!!!と投げかけきれてないってことなのね、と納得。

でもね、来年から、新しいことにもチャレンジしていくつもりでいたら、そういうオイルもペンジュラムは選んでくれて、

何か、背中を押された気分。。。

世の中にはね、私の知らないスピの世界がたくさんあって、

本物の人が、それこそそこらじゅうにたくさんいるので、勉強するテーマには困らないのです。

だからね(^_-) お金がいくらあっても足りなくて、

決して私はがめついとかそういうことでは、ないはず・・・

とまあ、言い訳はともかくとして、

11月25日の「魔女の夜会~ボージョレ―&魔女鍋~」
おかげさまで満員御礼となりました。ありがとうございました。

そして12月23日「山崎酒造新酒祭り&いやし祭り」のほうも、おかげさまで出展者様満員御礼となりました。

ありがとうございました。

準備万端整えて、皆様のお越しをお待ちしております。









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する