大人の修学旅行☆

  • 2015/11/13(金) 13:17:39

来年(暖かくなったら)行きたいねッと予定が一杯の仲間たち。

滝行とか、

高野山とか、

Hawaiiとか、

まあ、呼ばれているところには行かなくちゃならないんだけど・・・

修行だからね^^;

でも、付き合うけどね、私は修行じゃない。

すると、宇宙人が言う。

あたし!恐山いきたいっ!!!

なに(゜o゜)、恐山?

このメンバーで?

あーた、先日口寄せしてましたがな・・・

目覚めたんかいな・・・?

来年になったら「最強イタコ軍団』ができてたりして・・・

私はマネ―ジャーですけどね、怖いから(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する