ごめんなさ〜い☆

  • 2015/11/09(月) 19:57:44

今日は、大きなマスクをして鑑定でした。

そして夕方から、常連Mちゃんとの約束。

ここが私のいけないところなんだけど、

たぶんもう大丈夫だろうとたかをくくること。

久しぶりにMちゃんと会えるので、嬉しくて。

でも、時間になってみたら、私の体は夕方はちときつい😅

lineいれてみようかな?

でも、鑑定を楽しみにしててくれてるかもしれない。

もう、会社を出ちゃったんだろうな、と、

ソファ寝転びながら考える。

いいや、Mちゃんが来るまで寝転んでようっと。

すると、Mちゃんからlineが。

大丈夫ですか?私はあとでも良いですよ。お大事に。

ありがたい。

素直に、体がキツイと伝えて、帰路につきました。

今日の夕方からのこの時間が、

明日からの活力になると確信して、ゆっくりしています。

FBでも、たくさんの人から、コメントをいただいて、

一人じゃないんだなあと、暖かい気持ちでいることができています。

自分を労らなければ、人を労れないものね😉

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する