パワフル☆

  • 2015/11/08(日) 17:46:23

この週末、県立女子大「錦野祭」でチャリティータロットをさせていただきました。


一昨年より、いろんな学校に学祭企画メールを送らせていただいて、

まともに受け取ってくださった唯一の学校が県女。

その返信メールも完璧で、学生さんとは思えない対応。

きっと、社会に出たら、即戦力なんだろうなあ。。と思いつつ、どんな方たちとお会いできるのだろうと楽しみにしてきました。

やはり!とてもしっかりとしている運営!

これは、いろんな意味で見習わなければいけない(^^)/

県女さんはとても素敵な円形校舎で、きれいな学校。

そこの新館前で、出店させていただきました。
DSC_1142.jpg

しばらくして、鑑定希望のお客様がテントの前にお待ちいただくようになり、たくさんの方とお会いすることができました。

楽しかった~~

ありがとうございました。

ところが!二日間の出店希望を出していたのにもかかわらず、二日目の今日、なんと!商売道具の声が出ない事態になってしまい、

本日の出店を見送らせていただきました。

楽しみにしてくださった皆様、大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。

今回チャリティーなので、売上金は二日分を錦野祭実行委員会様へ委託するつもりでおりましたが、

そんなわけで、まだお渡しできていません。

後日、連絡を取らせていただいて、何かの形でお役立ていただくよう、お持ちしたいと思っております。

今回ご父兄の方や学生さんともご縁をいただきましたが、

卒業生の社会人さんたちとの出会いが、印象的でした。

年齢がたった一つか二つしか違わないのに、見た目は全然わからないのに、

社会人のお嬢さんがたは、とてもしっかりしている。

そして、成長の証である、憂いのようなものを身に着け、

悩みながら、迷いながら、しっかりと自分の足で自分自身の人生を歩きはじめている。

もし、今回のご縁で、私タロットつむぎが何かしらのヒントや、応援をできたなら、

こんなうれしいことはないと、思っております。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する