画伯☆

  • 2015/11/06(金) 13:19:09

何を隠そう、私は画伯である。

小さいときからお絵かきの得意だった娘は、あるとき娘を書いた私の絵のあまりの下手さに、

驚いて、ショックを受けたという。

そんな大げさな。

じゃあ、モアイ書いてみて。



え!?オバQじゃん。。。

オバQじゃないよ、モアイってこんな顔でさ、時々あっち向いてる像があったりしてさ。

違うよ、こんな顔だよと娘が書いてくれたのがこれ、右側。
DSC_1139.jpg
え?モアイがイケメンになってる。

じゃ、オスカルは?
DSC_1138.jpg

うーーん。。。と娘。

そして書いてくれたオスカルが上の絵。

やっぱオスカルは前髪の位置よね!?

そして、宇宙人のグレイを書けというので書いてみたのがオスカルの横にいるグレイ。

違うよ、これはウルトラマンだよ。グレイはこう。
DSC_1140.jpg

なんか、こういう子いっぱいいるよね、ちょっと髪の毛書いてごらん、といったら、

日本人の黒目がちな女の子になりました、とさ。。。

さて明日は、群馬県立女子大「錦野祭」
    チャリティータロット


小出恵介くんも来るんですって。

皆さん、遊びに来てくださいね~~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する