たまには☆

  • 2015/11/04(水) 11:37:43

たまには、熱を出すのもいいもんだ。

いつもタフだねーと言われるおっちょこちょいの私が、

うっかり見過ごしていたものを見つけることができる。

例えば、熱が出るとからだの外側から痛くなってくる

そして最後には胃腸にきて、デトックスするようにちゃんとなってる

例えば、先日の酒蔵いやしまつりの写真がこんなにたくさんSNSにアップされてる

ああ、楽しそう

例えば、秋の太陽の光は窓際にいると、こんなにも眩しくて暖かい

そんな当たり前のことだって、普段見過ごす位追われてる私。

たまには、寝込んでみるのもいいもんだね😉

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する