千里眼☆

  • 2015/11/03(火) 13:29:31

そもそも水晶のブレスレットを手に入れたら一生ものだと思っていた私。

先日のお悩みフェスで、アーントマサコ先生のところで一目ぼれしたブレスレットを買ったとき、マサコ先生のブレス担当(担当はその時だけかも)キクチさんからいろいろレクチャーしていただいて、

今までどれだけ生半可な知識でいたのかがよ~~くわかりました。

その時買ったブレスは、ちゃんと水で流して、ふっと軽くなってから手首につけようとしたら、

あ!!だめだめ!その元からつけているブレスレットは外しなさいという。

そんな念がこもっているブレスレットを付けていたら、あなた(ヒーラー栄子)コッちの肩が重いでしょう!?という。

栄子は、そうなんです。こっちの肩がすご~く重いんです。

そうでしょう?これじゃ、相当重いはず。。。とキクチさん。

しかし栄子もヒーラーなので、ちゃんと浄化してますけど。。。というと、

浄化しても、石の中の念は取りきれないという。

そして、元のブレスを外して、新しいブレスだけをつけると、確かに肩が軽くなる、らしい・・・

私はよくわからなかったけど、元のブレスを外して新しいものだけを付けることにして、

で、古いのはどうしたらいいんですか?と聞いてみたら、

海か川に流すか、土に埋める、といいらしい。

ブースに戻って、こだわりのある、好きな石を川に流すなんてやだな。

いいんですよ!タンスの奥にしまっときましょう。と密談をしていた私たち。

その密談が、ひっきりなしの鑑定に大忙しのマサコ先生に届くはずもないのだが、

私が見てもらったとき、最後に

「あなた、こだわりが強いのね?

石はちゃんと地球に返してあげなさい。

それがあなたのお役目」と言われ、紙にサラサラと「地球に返す」とお書きになって。。。

遠いブースで密談などしていても、マサコ先生にはお見通しのようでした。。。

そうか。。。

やはり地球に帰さなきゃいけないのね。。。

ラピスも、黒水晶も、あのハーキマーも!?

悲しいけど。。。今年は断捨離の年の私。

やらなきゃいけないんだろうな。。。



☆今月の出店予定☆

11/7・8(土日) 群馬県立女子大錦野祭 チャリティータロット

11/12(木)  企業様イベント

11/25(水)  魔女の夜会



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する