キラキラモード☆

  • 2015/11/02(月) 11:55:16

酒蔵いやし祭り@山崎酒造と、お悩み解決フェスティバル@水道橋が終わりました。

皆様、ありがとうございました\(^o^)/

いろいろ、私自身も楽しむことができましたし、

悩フェスでは、たくさんの方と知り合いになれたり、有名な先生に鑑定していただいたり、

すごく勉強になり、

課題も具体的にたくさん見つかり、

それを、同業の先生方とシェアするおもしろさ

それぞれが違う占術で、違う角度のアピールで、見せ方で、参考になることばかり!(^^)!

占い業界、おもしろい

やっぱり外に出ていくって大事

この二日間、本当に楽しかった。

お隣のみほし朱夏先生からゲットしたペンジュラム
DSC_1129.jpg
外を向いていたんだけど(売り物ですからね)気になって気になって、

私のところに来てもらいました。

新しいペンジュラムで一番最初に聞いたのは、

タロットカードに、「今の私に何かメッセージがありますか?」

この荒削りな美しいクリスタルは、4枚のカードを選び、

それを横から朱夏先生が、「仕事で使えってことだね~」とリーディングしてくださって、

ざっと並べただけのカードなのに、こんなにも明確に選んでくれるんだ~と感激!

おもしろいことが起きるかも。。。!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する