サンドイッチは魚に限る☆

  • 2015/10/30(金) 17:16:05

その昔、関西人でもないのに粉もの大好きだった私。

今でも大好きだけど、なるべくグルテンフリー生活なのでなかなか楽しめない中、

お友達からスペインのグルテンフリークッキーいただきました\(^o^)/

こういうのに飢えてるでしょ?と言って。


ああ~~、こういう触感久しぶり~~

美味しい。。。

玉ちゃん、サンキュ

やっぱ粉はうまい!ということで、

足利の米粉パン八さんでパンを買い、

トビウオサンド!
DSC_1118.jpg

先日の金運ツアーでのこと。

中央高速の談合坂SAの名物は、「サバサンド」

美味しそうに頬張る友を横目に、帰ったらパン八に行くぞ!と決心した私。

今回はトビウオとアジをはさんでみました!(^^)!

トビウオのほうが美味しかったかな?

こってりならサバ、あっさりならトビウオですね。

おためしあれ~~~(^。^)y-.。o○

さて、明日は酒蔵いやし祭り

素敵な魔女たちと精霊たちがお待ちしております。

そして、次の日曜日は、東京水道橋で お悩み解決フェスティバル

群馬より、仲間たちと参戦させていただきます。

みなさん、ぜひ来てね~~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する