女神様ッ☆

  • 2015/10/26(月) 12:49:17

前日の河口湖☆金運ツアーに続き、ヒーリングサロン・アルカンジュでレインドロップを施術していただきました。

DSC_1108.jpg

赤い女神もいますね

この子は、栄子ちゃん自身が一目ぼれし、天使のおじさんがおススメしてくれた子で、

いわば、相思相愛(栄子とおじさんが、ではありませんよ^^;)のご縁の天使ちゃん。

そのサロンで徹底的に、癒される私。至福~

レインドロップは12種類のアロマオイルを雨だれのように背中に垂らして背中から体内に浸透させるのですが、

ここアルカンジュではもう1種類をペンジュラムで選んでくれます。

それが「アバンダンス」のオイルでした。

オイルのことはあまりわからない私なので「ふ~ん」という感じでしたが、

まず足の裏の、背骨の反射区にオイルを入れ始めるとすぐに、ヒーラー栄子が一言

豊穣の女神が降りてきましたよ~

後で詳しく聞いてみると、豊穣の女神♡アバンダンティアが(この方、金髪です)

うおりゃ!!

と、お金や食べ物を投げ与えている映像が浮かびました、という。

え??そんなどすこい!な感じ?

はい、パツキンの女神がうおりゃ!って、投げてました。

なんだかな~~??

こんな感じです
アバンダンティア

この女神とはもうつながってますよ、とのことだったので、

今朝、「アバンダンティア、アバンダンティア、アバンダンティア、今日1日私をサポートしてください」とお願いしたら、

今朝からずっと、アバンダンスのにおいがする。。。

□ □タロットつむぎ・年内出展予定 □ □ □  
      
10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造
      今度こそ!来てくださった皆さんに楽しんでいただきたいと準備中です
      乞うご期待!

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F
       こちらも着々と準備中!水道橋ですよ~

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

11/25(水) 魔女の夜会
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@18:30~21:30

11・29(日) 酒蔵いやし祭り
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@10:00~16:00
             出店者、変更ありです!要チェック! 

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

12/23(水・祝) 新酒祭り&酒蔵いやし祭り
           場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する