運命☆

  • 2015/10/25(日) 23:11:26

またまた金運神社に行ってきました(^^)/


しかも今回は、人生半世紀を過ぎて出会った大切な仲間たちと行ってきました。

神社の中でも、こまごまと感動が一杯!

河口湖に行ったらガスも晴れて、富士山がよく見え、

様々な不思議写真もたくさん撮れ、

富士山2合目に位置する奥宮では、ストーンサークルに宇宙人たちは感激し(;^ω^)

信じられない形の雲を見て、

苔むす林の中で、精霊と化す私たち。

そして、私たち4人の未来を、鑑定しながらとても喜んでくださったおじさんの言葉に涙、涙。。。

おじさんの言った通りになるから、そしたらまた4人でおいで、

今度は大きな天使をね、買いに来ますよ。と大喜びの私たち。

おじさんはいないかもしれないから、必ず電話してから来るんだよと、見送っていただいて、

感動のあまり、一仕事終えたような気分で帰路についた私たち。

帰り際、富士山が笠をまとって見送ってくれました
DSC_1103.jpg

その笠と、山の中腹にうごめくエネルギー体が。

ああ、龍神様が見送ってくれてる・・・

また来ます(^◇^)

必ず!この4人と。

そして、いよりん、mokoちゃん、今度は一緒にね(^_-)-☆












関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する