楽しいイベント目白押し❢☆

  • 2015/10/21(水) 10:24:38

o(≧ω≦)oこれから楽しいイベントがたくさんあります!

なのに、おおぼけな私!

あちこちで告知させていただいている「酒蔵いやしまつり」を、「あと1週間!」と

FBで堂々と告知し、大失敗!

実はあと11日あります


ごめんなさ~い(*_*;

そして次の日は、東京水道橋で「お悩み解決フェスティバル」

「おなやみ相談フェスティバル」とは?

「おなやみなんてぶっとばせ!」を合言葉に、様々な専門家が一同に介する、今までになかった新しいタイプのイベントです!


【おなやみ相談フェスティバル実行委員より】(アイウエオ順)

今回「おなやみ相談フェスティバル」の実行役員としてイベントに関われることを光栄に思います。占い業界を長年見て思うことは、「悩みって意外と楽しいものだ」ということです。
悩みを重く考えるか、それとも、人生ゲームとして楽しむか。それはみなさん一人一人の気持ちと明るさ次第。ぜひ、「あ、悩みって楽しい!」と思っていただけるイベントにしたいですね。 
(占い評論家・作家 酒井 日香)


「おなやみなんてぶっとばせ!」がこのイベントのテーマです。自分の考え方、ものの見方次第で人生は変わります!このイベントを通して、一人でも多くの人が、自分らしい人生を送れるようにと思っています。
出展者も来場者も楽しめる、今までになかったタイプのイベントに育て上げていきます!楽しんで、イベントに関わってください!
(株式会社イエティ代表取締役 土川 雅代)


近ごろ女性のグループ活動(交流会・勉強会・ランチ会等)が活発です。この厳しいご時世に、一人でやるよりもグループで活動した方が、集客等の面で効率的だし、何より「楽しい」からだと思います。
この『おなやみ相談フェスティバル』の魅力は、何といっても規模の大きさ・波及範囲の広さです。成長意欲が強くてチームワーク意識も高い皆さんと一緒に、楽しみながらこのイベントの魅力をさらに磨いていけたらいいなぁと願っています。
(経営コンサルタント 戦う力研究所代表・NPO法人シンフォニック・コミュニティ代表・女性の夢Biz起業塾 塾長 鶴 泰博)


10歳あたりから、男を好きになる自分に気付きました。相当悩みましたし、自分は変態なんだ、気持ち悪い人間なんだと思っていました。同性愛。いまは自信を持って誇れる性です。しかしそうなれたのは、悩みを吹き飛ばしてくれた、専門家、当事者、友だちがいたからです。
笑ってワイワイしている雰囲気の中で、自分の悩みもついついカミングアウトしてしまう。そんな雰囲気のある場所を目指して作ります。
(歩くカミングアウトオネェ 習慣コンサルタント 山本 英利)

どうですか?

この実行委員会の方々の胸を借り、

SNSでお見かけするような有名な先生方とご一緒させていただいて!(あ~~、ドキドキする)

われら群馬参戦組(私、算命学なっちん先生、ヒーラー栄子&いよりん)も盛り上げられるよう、がんばります(^^ゞ

ボケてる場合ぢゃ、ないっo(≧ω≦)o










関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する