見えない木☆

  • 2015/10/15(木) 13:20:51

ここ数か月、月に何度も通っている山崎酒造さん

酒蔵祭りやそれに関するミーティング、

野末先生の在宅医療セミナー、

魔女の夜会やそれに関するミーティング、

仲間内の気軽な飲み会等々。

何度も通っている。

なのに私は、何か月にも渡って、昨日までとんでもない勘違いをしていた。

精霊酒蔵の前に、横に水道がついている昔ながらのボイラーみたいな構築物があって、

そこになぜか私はずっと大きい木があると思っていた。

思っていただけでなく、大きく枝葉を広げたその木から出るマイナスイオンさえ感じていた。

31日の「酒蔵いやし祭り」に出店してもらう友達のパステル画作家のmokoさんのワークショップを、

その木の下でやらせてもらいたいとお願いしていたくらい。

ところが。

その木は存在していなかったことに、夕べ気づいた。

あれ???ない???

しかも、夕べの夜会の真っ最中、またもすごく面白いことが起きて、

次の出店に向けて会場の下見に来た人が、「氣あたり」してしまったのを、

外で介抱していた時に、

ふと振り向いたら、夜空。。。

木なんてどこにもない。。。




無かった・・・?




じゃあ、あれはいったい。。。

遠い昔、私はその木の下で、疲れた体を休めていたはず。。。

その木の下が好きだったはず。。。

その記憶は・・・?




きっと真相は、霧のかなたにあるに違いない。


□ □タロットつむぎ出展予定 □ □ □

10/14(水)  魔女の夜会@酒蔵  時間;18:30~21:30
        スピ話大好きな魔女たち、集まれ~!
        
10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造
      今度こそ!来てくださった皆さんに楽しんでいただきたいと準備中です
      乞うご期待!

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F
       こちらも着々と準備中!水道橋ですよ~

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

11/25(水) 魔女の夜会
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@18:30~21:30

11・29(日) 酒蔵いやし祭り
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@10:00~16:00
             出店者、変更ありです!要チェック! 

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

12/23(水・祝) 新酒祭り&酒蔵いやし祭り
           場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
             










関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する