やっぱ、鍋☆

  • 2015/10/14(水) 11:17:55

いよいよ、寒さが沁みる季節になってきました。

栗をいただいたり、お芋を楽しんだりできる季節、サイコ―です。

昨夜の「酒蔵いやし祭り」ミーティングでも、美味しい差し入れ、たくさんいただいちゃいました!(^^)!

そして、もう鍋の話!

食べ物ばっかりじゃん!!なんて言わないで(・.・;)

本日が「第1回 魔女の夜会」なのですが、

「第2回 魔女の夜会」が11月25日に決まりました!

ボージョレ―が解禁してからなんですね~~(^_-)

もちろんボージョレ―は赤と白を用意していますが、

食べ物は、赤いもの・・・

「魔女鍋」を考えております。

実は昨夜、「酒蔵いやし祭り」のミーティングのあと、「夜会ミーティング」をしたのですが、

スピ爆裂(^_^;)

またも、プレ夜会になってしまいました^^;

同席してもらったメンバーは昨日、今日と2連チャンになってしまうのですが、

とても楽しかった~。今日も楽しみ~と言ってくださって。。。

「酒蔵いやし祭り」のメンバーも、不思議体験をたくさんしているようです。

やっぱり、この酒蔵は、何かある。。。

さてさて、

今夜はどうなることやら・・・


□ □タロットつむぎ出展予定 □ □ □

10/14(水)  魔女の夜会@酒蔵  時間;18:30~21:30
        スピ話大好きな魔女たち、集まれ~!
        
10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造
      今度こそ!来てくださった皆さんに楽しんでいただきたいと準備中です
      乞うご期待!

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F
       こちらも着々と準備中!水道橋ですよ~

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

11/25(水) 魔女の夜会
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@18:30~21:30

11・29(日) 酒蔵いやし祭り
          場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
          時間@10:00~16:00
             出店者、変更ありです!要チェック! 

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

12/23(水・祝) 新酒祭り&酒蔵いやし祭り
           場所@太田市木崎・山崎酒造 酒蔵
             


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する