魔女たちの挽歌~愛ゆえに~☆

  • 2015/10/08(木) 13:36:54

私って、嫌われてるんですよ・・・

私は陰で、いろいろ言われてるんですけどね・・・

そんなことを言って、遠くを見るクライアントさん。

不安で、孤独で、傷ついたハートをそんなに傷は深くないのよ、と大人のポーズで隠してはいるけれど、

その目はまっすぐ私を見てはくれない。

でもね、カードではそんな姿は出てこない。

仕事をし、成果を上げ、

人を引っ張り、

時には厳しい言葉の剣を振りおろし、

自己嫌悪し、

もうへとへとに疲れている。

そんな時、信頼していた人の裏切り。

あまりのショックにわが身を責める日々。

相手を観ると、愛ゆえに。

クライアントさんだけを見て、日々精進しているつもり。

自分の力が足りないことはわかっている。

でも、こんなに一生懸命やっているのに・・・

こんなに頑張っているのに・・・

どうしてわかってくれないの?

どうして優しい言葉をかけてくれないの?

どうして認めてくれないの?

あなたの隣は私の場所なのに・・・

そのあまりに強い、承認欲求がために彼女は裏切りを犯す。

罪の意識なしに。

悲しい悲しい、物語。

どこか遠い昔、

そんなことがあったなと、

頭の片隅がチクッとした。

□ □タロットつむぎ出展予定 □ □ □


10/10・11(土・日) 大学祭チャリティータロット予定

10/14(水)  魔女の夜会@酒蔵  時間;18:30~21:30
        スピ話大好きな魔女たち、集まれ~!
        
10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造
   今度こそ!来てくださった皆さんに楽しんでいただきたいと準備中です

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F
       こちらも着々と準備中!水道橋ですよ~

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する