反省しました☆

  • 2015/10/06(火) 13:41:22

先日行われた「酒蔵・いやし祭り」の反省会をしました。

はい。。。

出ましたね~、お客様の声が(^_^;)

言い訳ではないですが、私たちが踏んだ予想の3倍のお客様が来てくださって、

だいぶお待たせしちゃった方、あきらめてお帰りになった方など、ご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした

そして!!

次こそ!!!お客様をがっかりさせないように、

たくさんのスピリチュアルやヒーリングや、美味しいものや、

そして←ここ大事です、 皆様がゆったり座って、飲食を楽しめるようなコーナーも作ってまいります。

前回出店させていただきました「ことだま師・陽光」さんや、私「タロットつむぎ」のほかに、

占いコーナーは、タロット・手相・人相 「仙学庵」さんから、亜季亜先生と耶痲斗先生

心理療法・箱庭療法のクリスタルマリア先生

.お子様たちが楽しんでくださったバルーンアートのワークショップともう一つ、

「パステルアート moko」さんが、1枚500円でワークショップをしてくださいます。

ヒーリングコーナーでは、「ヒーリングサロンアルカンジュ」の栄子先生はもちろん、

「パワージュエル」さんの耳つぼジュエリー、

「RITA」より、香織さんがヒーリングに初参戦!!ほぐして、流して、癒しまくってくださいます。

物販では「僕らの情熱ファーム」より、今回は卵だけでなく、情熱卵を使ったチャーハンやオムライスを持ってきてくださいます

物販部門初参戦は「焼き菓子クリスタル」さんより、お食事にもなっちゃう「ケーキサクレ」、これ私が頂いて、あまりの美味しさに出店を熱望し、来ていただけることになりました。

まだまだあります。

順次UPしていきますね(^。^)y-.。o○

お楽しみに~~

□ □タロットつむぎ出展予定 □ □ □


10/10・11(土・日) 大学祭チャリティータロット予定

10/14(水)  魔女の夜会@酒蔵  時間;18:30~21:30
        スピ話大好きな魔女たち、集まれ~!
        
10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造
   今度こそ!来てくださった皆さんに楽しんでいただきたいと準備中です

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F
       こちらも着々と準備中!水道橋ですよ~

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する