酒蔵祭り終わりました☆

  • 2015/09/28(月) 01:04:55

第一回酒蔵祭り@山崎酒造が終わりました✨

たくさんのお客様にご来場いただき、

そして、お待ちいただいてしまいました😵💦

占いを楽しめなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

次回、10月31日を予定しておりますので、

もっとたくさんの出店で、

お子様も楽しめる祭りを

満足していただけるよう準備して参ります。

本日は ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する