彩雲☆

  • 2015/09/20(日) 19:21:22

忙しいけど、なんとか時間を作って孫の顔を見に行く楽しみ。

大変なんだけど、うれしい。

昨日も午前中で仕事を切り上げて、片道1時間半かけて、車を飛ばしてみたら、

なんと、ひと月ぶりの孫の顔が、すごく変わっていました。一瞬、誰?この子って感じ。

まるで、インドの男の子!
DSC_1029.jpg
ああ。。。前世がでてるな。。。とばあばは納得。

インドの哲学者だったのか、この日は眉間にしわを寄せて、難しい表情で、あまり笑ってくれない。

なので、意地でも笑わせてみました(;^ω^)あ~、疲れた。

毎日見ている孫パパは、いつもの娘の顔だと言って、わからないという。

いやいや、はっきり変わってるがな・・・(´・_・`)

体もすごくしっかりしてきて、体重も重くなって、

もうばあばは長い事抱っこはできなくなってきて、ちょっとヘロヘロになった帰り道。

「彩雲」というめずらしい雲を発見❕(写真はイメージです)


こういう時に限って順調に車路はすすみ、止まって写真を撮る暇はなかったけど、

まさに写真のようなきれいな虹色の雲でした。

吉兆のしるしだといいけどな。

明日のお知らせ

9/21(月・祝) 10:00~17:00

前橋 ミライスタイルにて 「オーガニック バス」

に出展いたします。

みなさん、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する