魔女の夜会☆

  • 2015/09/19(土) 08:20:05

先日東京ビックサイトの「癒し祭り」に行ったメンバーで打ち上げをしました。

出展もしてないのに打ち上げとはこれいかに・・・?

でもまあ、愉しかったので・・・ノリです。

料理を「クルンモット」のママさん、さっちゃんにお任せしたら、

メンバーを聞いて、「魔女の夜会」とイメージした料理の数々を用意してくださり、皆で歓声をあげました(^^)/

で、料理の写真を取り忘れたのに気づいたのは、散々食べた後。。。ああ、残念。

しかしこの日は、濃ゆ~いメンバー!

飲むほどに、酔うほどに・・・っていうのは私だけでした

それぞれソフトドリンクで参加してくれたり、2杯くらいでソフトドリンクに変えたり、きちんとしてましたが、

それでもその場の雰囲気と、メンバーの「気」が共鳴したのか増幅し、

有名人をモデルにした算命学のレクチャーで、「さて、あの人の離婚はあるか?」と盛り上がり、

ついには一部のメンバーの共通した過去生を見ることになり、

そのアカシックを見ている私のチャクラの色の変化をみて言い当てるヒーラー(゚△゚;ノ)ノ

濃すぎる・・・あまりにも・・・

しかし、普段私はまだ完全に過去生を見ることはできませんが、

昨夜はちゃんとストーリーがビジュアルで浮かんできて、

そこに解説を入れてくれる木霊ちゃんがいてくれたことによる、たぶん私としては初めての完全体の過去生を見るに至り、

もしかして、

私はお酒が入ったほうが、より精度の高いスピになれちゃうのかなんて、

思った日でした。

すごく充実した「魔女の夜会」

私はだいぶ飲んだけど、悪酔いせず、次の朝スッキリ

これ、定期的に、

しかも、参加してみたい仲間を募集してやってみようかと思ってます。

おいしいものと、愉しいスピでリフレッシュ❕

あなたも「魔女の夜会」で浄化されてみませんか?

□ □ タロットつむぎ出展予定 □ □ □

9/21(月・祝) オーガニックバス@前橋未来スタイル

9/27(日) 「日頃の疲れをいやしましょー!」
       酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造酒蔵

10/4(日) まちなか夕市
       15:00~20:00
       本町通他

10/10・11(土・日) 大学祭チャリティータロット予定

10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する