初チャネリング☆

  • 2015/09/17(木) 14:09:59

東京四谷の「イエナ」さんに行ってきました。

「イエナ」さんのオーナーさんは、11/1の「お悩み解決フェスティバル」の主催者さんで、自らもチャネリングをされます。

興味があったので毎月1回のエリザベス・ニコルソンさんのチャネリングdayに、「イエナ」オーナー、大地未来さんのチャネリングも体験できるというのでさっそく申し込み。

まずは大地さんのチャネリングセッション

私の後ろのガイドの方は金髪の女神

おお、金髪!わたし好きなのよね、金髪美人が。。。

その方が、私に覆いかぶさっているように守っててくださって、しかも私はその方としっかりつながっているという。

ここのところ、「判断、選り分け」することが多く、少し不安を感じながら、迷いながらしていましたが、ガイドの方がついているので大丈夫とのこと。

あ~~、良かった

ほかにも気になる人との接し方とか、今後の仕事運とか、

20分とは思えない濃い体験❕

次にエリザベスさんの1分チャネリングショートセッション

またまた私の前世にガテン男性登場!(気功を操るお坊さん、高野山や禅宗のお坊さん、ほかにも法王の護衛兵士やらどこかの部族の王子など、ガテンな人が多い私の前世。あ、病気の江戸時代の男性もいましたが。

なんと!マッターホルンに一人で登っちゃう、ヨーロッパのカリスマ登山家で、今の登山の形を作ったパイオニア!

山に登ることが大好きで、仕事も安全な山登り、プライベートも一人で山登り、

そして頂上に着くと、神に近づけたようでうれしかったんだそうです。

そのときさんざん山に登ったので、今世ではもう登らなくていいそうです

その人、革製のものを身に着けていて、エリザベスに「ほら、靴の紐まで革だよ」と靴を見せるのだそうです。

すごいな

そして、今世の私はもう、やるべきことが終わってるので、もう死んでも大丈夫だけど、

これからは何をしたい?と聞かれたので、

52くらいまで、私はとても苦しかった。生きづらかったのでもう死んでもいいと思ってた。むしろ、死んだら楽になれるんじゃないかとさえ思っていたけれど、まだ寿命があるようなので、これからは楽しいことをして生きていきたい。と言ったら、

そう、あなたは意味のない事を楽しんでいきなさいとガイドが言っている。

例えば、イルカウオッチングをして船の上でただ、風を感じること、

NYのミュージカルを見に行って、おいしいものを食べて帰ってくる。

イギリスのバレエを見に行って、おいしいものを食べて帰ってくる。

もう驚いた

グアムでイルカウオッチングの船の上で風に吹かれながら、ただただ癒されてた私。

舞台を見るのも大好き。

驚いていたので、NYやGBRに行って、果たしておいしいものがあるのか?とか、

エリザベスは、友達と二人で行きなさい、というけど、そんなことに付き合ってくれる友達は果たしているのか?とか、

どこからお金が出るのだろう?という事は置いといて、

きっとそういうことが、

まるで今までの苦しくてつらかった葛藤分の楽しいことが待っているに違いないと

素直に信じてみる。

たった10分でこれだけの事を伝えてくれるチャネリングってすごい!

次回は 10月15日@四谷「イエナ」
   ↑
しっかり宣伝よろしく、と大地さんもおっしゃってました(^_-)-☆+

□ □ タロットつむぎ出展予定 □ □ □

9/21(月・祝) オーガニックバス@前橋未来スタイル

9/27(日) 「日頃の疲れをいやしましょー!」
       酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造酒蔵

10/4(日) まちなか夕市
       15:00~20:00
       本町通他

10/10・11(土・日) 大学祭チャリティータロット予定

10/31(土) 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する