瞑想か迷走か!?

  • 2015/08/31(月) 11:11:41

たまには私も癒されたいっということで、行ってきました。

ヒーリングサロン「アルカンジュ」

ヒーリング整体の不思議なサロンです。

まずお部屋に入ると不思議な感じ。。。

なんだろう・・・・異空間・・・

最近お疲れモードの私。

あんなに気を付けているのに、顔に赤い発心は出るわ、鑑定後の疲れが半端ないわ・・・

そんなお話をしたら、

足の裏の、背骨の反射区に何種類かのオイルを入れてからマッサージというメニューになりました。

えぇ~???帰りに足がにちゃにちゃになっちゃわない?なんて思いましたが、とりあえずお任せ。

これがね、すごく不思議な体験でした

触られてる手の感触を足の裏に感じてはいますが、ほぼ瞑想状態の私は、

左足の時は、紫色をずっと感じていて、

右足の時は、色ではなくなぜか富士山それもちょっと遠くから見ている感じ。

そして・・・次に見えたのがなぜか蓮の花に座ったブッダ

やっぱり遠くから見ている感じ。

その時の私は、呼吸が深くて、とても気持ちよくて、とても楽。

でもなんで? どおして? これは何?

考えてもわかるはずもないけれど、ただ、オイルってすごい事だけはわかりました。

簡単に私を瞑想に導いてくれましたからね。そして、足の裏は全然にちゃにちゃしなかった

これも不思議。

そして・・・整体が終わった後は、お部屋の異空間な感じがなくなってました。

なんと瞑想は整体が始まる前から、始まっていたようです。

□ □ タロットつむぎ出展予定 □ □ □

9/21(月・祝) オーガニックバス@前橋未来スタイル

9/27(日) 「日頃の疲れをいやしましょー!」
       酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造酒蔵

10/10・11(土・日) 大学祭チャリティータロット予定

10/31(土) 第二回 酒蔵いやし祭り@太田市・山崎酒造

11/1(日) 「お悩みなんてぶっとばせ!」
       お悩み相談フェスティバル@水道橋・YMCAアジア青少年センター9F

11/7・8(土・日) チャリティータロット@群馬県立女子大錦野祭

12/13・14(日・月) グランツガーデン@太田市・産業支援センター
  



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する