十割蕎麦☆

  • 2015/08/23(日) 13:40:51

過ごしやすくなってきました。

食欲のままに、食べすぎないよう気をつけなくちゃ。。。

ということで、十割蕎麦のお店太田市内の「竹林」さん

グルテンフリーをしてても、外食も楽しみたいですもんね(^_-)-☆

きのこ蕎麦

とろろそば
Facebook-20150823-011706.jpg
梅おろしそば
Facebook-20150823-011738.jpg

ここ、けっこう私好み

Facebook-20150823-011754.jpg
いつの間にやら、こんな賞も受賞してたらしい

ただ、お蕎麦の量が多いので、少なめにしてもらうことも可能。もちろん大盛りも。

ゆったりした時間が過ごせます。

可愛い可愛い孫が帰って、ホッとして、

あんまり食事の支度はしたくない時(・・;)に、お気に入りです。

ごちそうさまでした

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する