早速メニューに!『胃と骨盤のリセット体験』☆

  • 2017/08/19(土) 19:46:04

SS健康法の伝授会に参加してきました✨

SS健康法とは、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する方法。

胃を畳む。。。???

つまりね、胃が大きくなって肋骨から出て、さらに膨らみやすくなっている状態や、

骨盤が広がって内蔵全体をボテッと下げている状態を

胃がスッキリと肋骨に格納されている状態

&

骨盤が狭くなって内臓全体をギュッと押し上げている状態

にすることで、食べる総量が減り、ゆっくりダイエットができるというわけ。

もちろん施術を受けたからって、

シャキーンとすぐに内臓が上がるわけではないけれど、

骨盤の左右の高さが揃ったり、

目がはっきりしたり、

首が長く見えたり、

私はね、耳の後ろから首にかけての辺りが何かスッキリして、

力をいれてたつもりがないのに、両足が緩んで、足が開いてしまった💦

不思議➰

そして、私としたことが、お昼を食べてないのをすっかり忘れてしまったということにも、

ビックリ👀‼

この施術は、もっと整体的な感じかと想っていたら、

思いっきりエネルギーヒーリングで、

場所も、四ッ谷のレンタルスペース・イエナさんだったんだけど、

講師のやっちゃん先生も、イエナの社長も、受けてる生徒たちも、

占い師やヒーラーさんや、アカシックカウンセラーや、

とにかく、同業者ばかり(^_^;)

私が施術してもらってるときには、梵字が見えたり、青や碧に縁取られた白くかがやく光が見えたり、

イエナの社長の土川さんが施術を受けてるときには、

骨盤を押さえられているときに、左右共にバイブレーションがスゴいと大騒ぎだったので、

施術者の腕を触ってみたら、全然揺れてなかったり(^_^;)

エネルギーを肩甲骨の辺りで受けるので、施術者のその辺りを施術中に触ってみたら、すごく熱くなってたり。

もう面白いこと、いっぱい❗

その後の、有志でのお茶会も面白かった❗

ということで、

9月3日(日)の『占いキラキラ祭り』で


タロットつむぎのメニューにいれちゃいます❗❗

胃を畳んで骨盤を小さくしてみたい方!

もちろん、タロット&水晶球占いもしますが、

胃と骨盤のリセット体験、やっちゃいます❗❗

ぜひぜひ、この機会に体験してみてくださいね✨

