大人の贅沢☆

  • 2017/06/29(木) 12:58:15

さてシドニーに戻り、今日の夜だけは

the Westin sydneyに宿泊💓✨



リッチです


ここは高級ホテルのせいか、フロントのお姉さんや、マネージャーさんや、ポーターさんがとても親切💓

私のひどい発音の単語と、聞きとれなさに、辛抱強く付き合ってくれて、

ok!ok!と、慰めて(?)くれる。

今までのホテルとは大違い😱

高級とはいっても、星のやより安いけどね👍

私がゴールドコーストに行っている間、

皆はCITYを満喫していたらしい(^_^;)

いいなあ。。。

私も参加して、今日だけはドレスアップして大人のディナー🌃🍴

実は、同行のteacherエリザベスのbirthdayなのです。

何てラッキーなんでしょ😆💕

そしてやっとこWi-Fi繋げてメールを見れば、

お問い合わせが。。。

お待たせして申し訳ありません。

明日から3日間、合宿所みたいなホテルで、

ぎっちりスピ三昧です。

また、お待たせするかもしれませんが、

ご了承下さい✨

ではでは、

思いっきり楽しんできま〜す✨

