まだまだ固い頭☆

  • 2016/10/31(月) 13:56:15

世間はハロウィン・イベントで大いに盛り上がり、

友たちの素敵なコスプレ姿をFBで見て、楽しんでおります。

私は今回のハロウィンはOFFとさせていただき、

娘の渡航準備の買い物や、自身のデトックス日に充てさせていただきました。

娘のオーストラリアでのホストファミリーが決まり、

なんとプール付きの豪邸で暮らすファミリーだそうで💦あまりにステキなおうちなので

私までも「わ~~、ここの家の子になりたい~~」なんてね(^_-)-☆ 思っちゃいました。

さて、いつものタロット教室ですが、なんとお二人がお仕事の都合でキャンセルがあり、

後の方が、前橋方面にお住まいの方なので、

急遽、前橋のレストラン「はっぴーすまいる」さんで教室をさせていただきました。

「はっぴーすまいる」さんはレジ横でちょっとしたセミナーができるコーナーがあるのだけれど、

そこがさちこさんのセミナーで埋まっていたのですが、

ありがたいことに、オーナーさんがお店の客席の対角のコーナーでやってもいいとおっしゃってくださって、

前橋で教室をすることができました。

朝決めたことなので、私自身のテキストもなく(サロンに置きっぱなし💦)、何の準備もせず、

タロットカードだけを持って、前橋まで飛んでいきましたが、

でもどうにかこうにか無事やり終えることができました(#^^#)

講座の内容はね、頭の中に入ってますが、

ホワイトボードだの、一応教室の体裁が整ってないと・・・という、固い頭で思い込んでいる変なイメージがありましたが、

少人数の時は、こうやってカードを見ながら、

頭を突き合わせて(;'∀')、できるもんだなあと、改めて思いました。

それも楽しかったし、

またでたΣ(・□・;)迷解釈

いえ、立派な着眼点が。

本当にタロット教室はおもしろい。

だからね。

今回みたいに、コツコツと、

小さく、小さく(大きくやりたいとは思ってなかったはずなんですが(;^_^A)

続けていけたらな~~と思いました。

  ~~募集中~~

霊性を呼び覚ますタロット教室大アルカナ編日曜日クラス
   月1回開講 90分3000円
      (期間未定・進み具合による)
  *前橋クラスが出来そうです。お問い合わせください。

タロットつむぎの無料エナジーヒーリング・モニター
      モニターという名の人体実験に参加くださる方、募集してます
   
お問い合わせ先
    タロットつむぎのメッセンジャー
    yumetsumu@gmail.com

 ~~出店情報~~

11月6日(日) ズバリ☆お悩み解決祭り@太田市山崎酒造・酒蔵

11月12日(土) スマイルパーク@伊勢崎スマーク






