ヨガ体験☆rr

  • 2016/08/31(水) 15:30:34


ヨガの体験教室に行ってきました(^^)/

先日のチャネリングで、「毎日1時間のヨガと、1時間の瞑想をしなさい!」と言われた私と、

先日宇宙人さんに「たくさん動いて、たくさん汗かいて!」と言われた、このブログでもおなじみのアルカンジュの栄子さんと、行ってきました。

運動不足なのはわかってたんですけどね(^-^;

ゆ~っくりした、まるで瞑想のようなヨガなので、

自分のどこの部分が普段使われていないかとか、

右はいいけど、左に動かすと苦しいとか、

頭を下にすると、気持ちが悪くなるとか、

ああ、ここ、弱いのね。。。と確かめながらあっという間に時間は過ぎ、

ゆったりめながら、スゴイ汗で、

チャクラも整い、

なにか・・・悪いものが抜けちゃった感じ・・・(^-^;

すっきりしながら帰ってきました。

欧米の神秘家の人たちって、みんなヨガをやっていて、

なんでだろう?って思ってたけど、

ヨガって、内観するのね。

日ごろの気がかりなこととか、イライラすることなんか、こんなに体が動かないことに比べると

どーでもよくなっちゃった💦

自分の周りのオーラがきれいになった感じ。

秋になったら、ベリーダンスのMarry先生の復活もあるし、

それまでにはもうちょっと身体を動かせるようになってるといいなあ、、、と思ってる私。

もともと「ガテン」な私はわかってなかったけど、

身体を動かしたり、踊ることって実はすんごいスピリチュアルなことだった(#^^#)

去年ゲリー・ボーネル氏が来日したときに、

身体を健康に保ちなさい。

身体の中も解毒して、

良く動かして。

出ないと、アカシックの膨大な情報量に負けてしまう。

と仰っていましたが、まさにそうで、

E・Nさんのチャネリングの時私は、E・Nさんのあまりのパワーにいつも圧倒されて、

ぐったりしてしまう。

でもこれからもまだまだ、レディ・アシュタールが来たり、

念願の超❢パワースポットに行ったり、いろいろ、いろいろ・・・

だから、そろそろ準備をしなくちゃね。本腰入れて(^_-)-☆




