いやしまつり終わりました☆

  • 2016/07/31(日) 23:16:05

本日、山崎酒造の酒蔵で行われた

毎月恒例の『酒蔵☆いやしまつり』が無事終わりました>^_^<

まずは朝から嬉しいことが❗

あら~!リフトアップしてる~!マイナス5歳じゃない!?と言われ、

気づけば、先日のヒーリング講座の参加者がみな、リフトアップ&シワが薄くなってる😃

皆で成果を喜びあった上に、出店者デラさんの開運メイクをしてもらい、朝から気分アゲアゲ💕

そして、今回のいやしまつり初出店のしずえさんにブロックバスターをしてもらったら、

私しか知らないブロックに関するキーワードがイメージで出てきて、

しずえさんとふたりでゾクゾク😅

あ~!もう朝からすごいことに・・・

とにかく最後までありがたいことに、お客様が切れず、

大分お待たせしてしまった方もいらしたのに、

皆さん大人の対応で、快く許してくださいました。

本当にありがとうございました。

タロット教室も気になって、と、メールで済むものを、

わざわざ私の顔を見て聞きに来てくださった方も。

このお声がけにまたまた嬉しくなっちゃう私✨

もっともっと、いろんな勉強をしてパワーアップした占いができるようになりたいと、

切に思いました✨

占いって、楽しい😃💕



