スマホは自分の小宇宙☆

  • 2015/06/30(火) 12:42:46

「私たちが潜在意識を活用し、願望を実現して幸せになる秘密を教えます」

ということで、富士川碧砂先生と岡西導明のセミナーに行ってきました。

今日は、富士川先生編です。

売れっ子声優「寺瀬京子さん」でもある富士川先生、

相変わらず鈴を転がすような声で、

セミナー会場はすでに先生の小宇宙と化していて、その小宇宙の中に浸っている感じ。

気持ちよく身をゆだねているような気がしていました。

先生の声を聴くと、声のパワー、言葉のパワーって本当にあるんだな、と感じられます。

やっぱりプロの声は違う

そして、人間関係や写真など自分のすべての情報が入っているスマホを使って、「なりたい自分」の情報を

書き換えていき、潜在意識の植えつけて願望を達成しましたとのこと。

もともと先生は今より17キロも体重があったそうで、

それは薬によるもので、25年間ありとあらゆるダイエットをしてみたけれど、痩せない。

ところが、たとえばスマホの中になりたい自分のシンボルを入れたり、

電話帳や写真などを断捨離したり(これ、今年の私のテーマね)、

なりたい自分だったらこんなスマホを持つはず、とデコして(可愛いスマホをお持ちでした)みたり、

極意はまだまだありますが、

徹底してなりたい自分を演出、実行したら、

なんと4か月で17キロもやせたそう。

先生は私より一つ上だけど、とてもかわいらしい方。
DSC_0830.jpg

その方法で人間関係もうまくいくようになったり、

ああ、私もこうなりたい・・・さっそくやらなくちゃ、と

もうセミナー聞きながら、自分のスマホの電話帳を断捨離してました。

なんでこんな連絡先があるんだろ・・・?というの、結構ありますね

サインもいただきました
DSC_0834.jpg

そして後半は「オーラ視」

先生は臨死体験以降オーラが視えるようになったそうですが、

ある程度は訓練で視えるとのことで、隣の方とオーラ視のワークもしました。

私は人の周りに色が見えたことは無かったので心配でしたが、

会場の波動が高かったせいか、視えました、びっくりです

私の周りにはピンク色が見えたそうで、

今、孫への愛がとまらない私なので、ピンクが見えたというのは納得。おもしろ~い

他のグループでは、何か胸のところが白いというので聞いてみたら、

その方はドクター丸山の3Dカバラのネックレスを付けていて、
DSC_0855.jpg

やっぱり「生命の樹」はすごく波動が強い!なので、「イヤシロチ」グッズを探していた私もさっそく注文しました。

生命の樹とは
t02200434_0545107611927483954.jpg
エデンの園の中央に植えられた樹で、実を食べると神に等しき永遠の命を得るとされ、それを図式化したものですが、

神秘思想のカバラではタロットカードと結び付けていろいろな解釈をされていて、

その流れをくむオーラソーマでは「人生の青写真」が現れると言われています。

以前オーラソーマの勉強で「生命の樹」をワークしたときは、とっても壮大で神秘的な「魂」の物語に感動しました。

これが私の生命の樹
DSC_0233.jpg

どうも思考の方向が一辺倒で単純ですな

さて、オーラ視ももっと訓練して、

磁場の乱れている場所での鑑定にも負けないネックレスも手に入れて、

なりたい自分にまっしぐら

という目標で、明日からの今年度後半をスタートしましょう















