花粉症のない春って素敵♡

  • 2015/02/27(金) 10:47:41

最近、寝ても寝ても眠~い、占い師です(^_^;)

春だから眠いのでしょうか?しかもかなりぐっすり・・・

外に出てみれば春風なのか(春一番吹いたっけ?)、

昨日とはうって変わって暖かい風とすこ~し強くなった日差し、

一昨年までの春はひどい(寝込むほどの)花粉症のせいで一番苦手な季節だったのに、

花粉症がない春ってこんなに気持ちよくて、

あたたかくて、何か、希望さえ湧いてくるようです)^o^(

今までは薬も飲みまくりでしたが、余計なものは何も飲まなくて済む身体の楽さがうれしい。

今年度もいい年になりそうじゃありませんか・・・

せっかく占いに来ても、

相談事の解決には

できない・・・言えない・・・むずかしい・・・と立ち向かえないお客様。

春が来ましたよ!(^^)!

明るい日差しの中で、深呼吸してみてください。

きっといつもと違う景色が見えてきますよ

吊るされた男

