ばあばは疲れた~~☆」

  • 2014/11/29(土) 23:32:03

娘の学生時代のお友達が鑑定に来てくれました

彼女自身とは、大学の入学式で一度お会いしたことがあって、その時はまだ10代のかわいらしいお嬢さん、

今は、しっかりした大人の女性という印象。

そして二人のお子さんを連れて来てくれました!

5歳児と一歳児!

つれてくると聞いた時から、そりゃもう楽しみで、楽しみで・・・

でもね、私も子育てから離れて久しいので、ちょっと甘かった~~

と言うのは、幼児のパワーのすごさ

お兄ちゃんのT君

弟のI君
TS3X0296.jpg

超~~、カワ(・∀・)イイ!! だけど、

あっと言う間にオーラソーマのボトルを全部棚から出し

ポマンダーも全部出し

から段ボールの中から発泡スチロールを引き出し、引き裂き

子供たちが座っても冷えないように強いておいたジョイントマットをばらばらにし

縦横無尽に走り回る・・・

お菓子などで釣ろうとしても、その手には乗らないし、

はあぁ・・・すごいパワー・・・

想像以上・・・

二人はいたときはとても楽しかったけれど、二人が帰ったら私はぐったり。

しばらく動けませんでした

こりゃ大変だァ

私にはまだ孫がいませんが、

子供たちよ、

早く孫を作ってくれないと、ばあばは面倒見れません・・・無理です

