良いお年を!

  • 2012/12/31(月) 16:27:48

皆さんのブログを読ませていただいていると、大掃除が終わった!と・・・

よく、そんなに律儀に年内に終わるものです

私、決して手が遅い方ではないのですが、とてもそんな時間がとれなくて、お正月休みに大掃除をします。

神様もきっと居心地が悪いでしょうね?

でも、どうにかこうにか今年も無事に終わろうとしています。

今年はとにかく私の周りが病気に見舞われた年でした。

そして私は、とにかく走る!走る! 車で走りきりました。

自分の体の調子が悪かろうと、用事があろうと、そんなものはすべて後回しで、

前へ、前へ、走りきりました。

いろいろな交通事故を目の前にして、よく自分は回避できたと感心してますが、

その都度頭の中でよぎったことは、

「もしもの時、やり残したことは無かったかな?無かったはず!」というものでした。

何でこんなに追われてるんだろ(^_^;)?

でも、Twitterを始めていろんな方とつながることができたり、御朱印帳を集め始めたり、

たくさんの励ましを頂く事ができて、不思議に孤独を感じることが無かったばかりか、楽しく一年が過ぎました。

とても有り難かったです。人の情けが身にしみる~

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてまた、来年も宜しくお願いします(^o^) 明日デスケドネ~









