7月31日・50日目

  • 2012/07/31(火) 21:16:40

ダイエットを始めて50日めになりました。

今朝の血圧は、今までで一番低い数字を記録。やったね。

これを続けられれば、お薬を飲まなくても良くなるかなあ・・・?

3週間停滞していた体重も少しずつだけど減ってる!

そして、1週間前から増えたコレステロールの薬、

これはコレステロールの小腸での吸収を阻害してくれるものですが、

それなら、たくさん食べちゃっても、カロリーも油も糖分も、もちろんコレステロールもなかったことにしてくれるお薬があれば成人病患者などいなくなるのに・・・・

こんな事考えてること自体が、おデブへの直行便ですが

こんな時、タロットをめくると・・

「THE FOOL」正位置でした。

う~ん、せっかく楽しくダイエットをしてるんだから、あまり考えすぎないようにしましょう。

糖質制限食って賛否両論あるけど、私の身体にあってればいいかな?

そして今のダイエットによって まだまだいかようにも身体が変化をしていく可能性があるんだから。

都合のいい簡単な道など妄想してないで、痩せたらどんな洋服を買おうかなんて、楽しんだ方が素敵な未来や成功が待ってるかな?

朝  ダイエットスープ160

昼  東毛給食弁当ご飯抜き255
   スモークタン62

3:00 ノンシュガーチョコ230
    青ヤクルト43

夜  キムチ豆腐170 サラダ350

本日 計1270Kcal





