Time Will Tel!

  • 2012/05/31(木) 10:24:50

そんなに寒くもないのに風邪をひき、昨日は声も出なくなって病院で注射!

なんだかね~

体の調子がちょっと悪いくらいなんだけど、病院行き・・・

どうも今年に入って体のどこかしらが良くない。

あ~! スッキリしたい!

こんな日常だけど、Time Will Tel の時計買っちゃった。
006.jpg

可愛いでしょ?

富永愛さんは確か、アイボリーと黒の組み合わせをしていましたっけ?これも人気らしい・・・

もちろん他にもいろんな色があるけど、1色物は若い感じなので、私の年だとマルチカラーかな?ってことでこれにしました。

ところが通販だとこの色が売り切れ続出で、手に入らず、これを店売りしているトゥモロウランドというお店に電話をかけてみると、他店舗から探して取り寄せてくれて、なおかつ現金書留で販売してくれました。

トゥモロウランドさん!お手数をおかけしました。そして、ありがとうございました!

人気のブランド物と言っても、1万円くらいの時計なので、気軽に使えます。

こんなことも たまにはなくっちゃ!、ね?

