12月のスケジュール☆

  • 2016/11/30(水) 14:30:57

早くも11月の末日になってしまいました。

12月のスケジュールを早めにアップしようと思っているうちに、

12月のなかび8日間を留守にするため、スケジュールが埋まりつつあります。


タロット占いやヒーリングモニターをご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

12月8日(木)14:00~  16:00~
12月22日(木) 14:00~
12月23日(金・祝) 14:00~  16:00~

12月24日(土)14:00~
12月26日(日)14:00~ 16:00~

yumetsumu@gmail.com またはメッセンジャー
にて お待ちしております


お知らせ☆

  • 2016/04/27(水) 15:31:18

昨日の館林の企業様のイベントでお会いできた皆さま、ありがとうございました。

5月のイベントをお知らせします。

・5/1(日)10:00~1500
  『JOY』 上毛マイホームプラザ前橋北

・5/3(火・祝)10:00~15:00
  『JOY』 上毛マイホームプラザ太田

・5/13(金) 10:00~17:00
  太田の企業様

・5/14(土) 12:00~17:00
  『寿・寿・癒』 吉岡町・陽なた坂じゅじゅ
  http://cafejuju.web.fc2.com/

・5/15(日) 10:00~16:00
  『Lucky Fes vol.3』 伊勢崎ガーデンズ
  https://www.facebook.com/events/1534846120146910/

・5/21・22 10:30~16:00
  『遊民フェスタ2016』 遊民谷

遊びに来てね~(^_-)-☆



こんなの見つけました☆

  • 2016/01/22(金) 14:48:58

メープルウオーター


その名の通り、メープルシロップをとる楓の樹液

これを煮詰めるとメープルシロップになるらしい

お味は、うっすらと甘いお水、という感じ。

バナナの6倍のカリウムが入っているそうです。

熊谷 new townさんの常設カフェで取り扱っています。

おためしあれ!(^^)!

米粉ケーキ☆

  • 2015/12/25(金) 12:56:15

せわしない年末。。。

激混みの金融機関、

渋滞道路

そしてカッカしている年配のドライバーたち

あぶない街中~~^^;

でもね、せっかくのクリスマスなんだから、美味しいものいただきましょ!(^^)!

今年は、米粉のケーキ、用意しました


ちゃんしたケーキです
DSC_1226.jpg
ほらね!?

もつ煮の差し入れいただきました☆

  • 2015/12/03(木) 14:29:54

関東圏ではご存じ❢山田うどんの「パンチ」


これっておみやげにできるのね~~と思いながら湯煎。

ふむ・・・

玉ねぎやタケノコも入ってる!

もつ煮としては定番のみそ味。

辛みもある。

なるほど、ちゃんと臭みもとれてて、

うちで作るのとは基本の味が違うので好みもあるけど、市販のものの中ではかなり美味しいほうだと思う。

パンチのある味ということで、名前のとおり(^.^)

1袋2,5人前だそうです。


ということで、今日は山田うどんの回し者でした。。。(^。^)y-.。o○